店を決めてなくて詰んだ件

 

 

こんにちは、前回の続きです!

 

ランチの女性と合流できたのですが

 

どうやら彼女は反対側のコンビニ前に

 

20分前に到着してたらしく

 

ドタキャンしたと大騒ぎしてた自分が

 

とても恥ずかしいです(笑)

 

初対面はお互い初々しく

 

容姿、スタイル共にドストライク!!!

 

「待った〜?」と言われ

 

定番の「さっき来たところです!」と

 

答えてしまい、20分前に到着していた

 

彼女より遅く到着した感じになってしまい

 

少々気まずい雰囲気(汗)

 

とりあえず合流はできた!

 

あとはランチ!

 

いざお店に向かおうと思っていたら

 

あれ?お店予約してねーな

 

オワター 詰みました…

 

必死すぎて1番重要なところをミス

 

とんでもない馬鹿野郎です。

 

とりあえず、予約するの忘れてた〜(笑)

 

なんて口が裂けても言えないので

 

うわ!さっき行ったコンビニに忘れ物したので

 

すぐとってきますー!っと怪しさ全開で

 

コンビニまで全力疾走!

 

トイレに入り

 

近場にあるパスタの美味しいお店を探し

 

とりあえず予約できました(涙)

 

女性が喜ぶランチはパスタ

 

だいたいパスタ連れてけばどーにかなる!

 

記事に書いてあるのを読んでいて正解だった。

 

お店は徒歩5.6分のところにあるので

 

軽いトークを挟みながら歩くこと

 

お店に到着!

 

お店の雰囲気も店員さんの対応も

 

とても良く、リラックスできる雰囲気で

 

料理のお味も絶品でした!

 

肝心なド緊張していた僕なのですが、

 

彼女の方から話題を出してくれたり

 

とにかくよく笑ってくれる方で

 

とても好印象でした。(惚れてまうやろ〜)

 

話題の振り方もそうなんですが

 

礼儀、笑顔、優しい!!!

 

もはや付き合っていただきたい(涙)

 

好感触でお店を後にし

 

さて、これからどーしよう

 

ノープラン&ランチ約束しかしていなかったので

 

経験不足を痛感しました…

 

僕はまだお話したいと思っていたのですが

 

彼女はどうだろうとと思い、なかなか

 

この後どうするか聞けずにいたら

 

彼女の方からこの後予定空いてますか?と

 

まさか彼女に言わさせてしまうとは…

 

ですがめちゃくちゃ助かりました(笑)

 

この後どころか一生空いてます!

 

とおふざけな返しをしたら

 

クスッと笑ってくれて、可愛すぎる…

 

って訳で少しショッピングしたかったららしく

 

お店にgo!!!

 

 



 

 

次回 初対面でショッピングはセンスが重要

 

ありがとうごさまいました!